ホルムズ海峡トンキン湾事件

国華産業のタンカーが攻撃されたようであります。そのとき安倍首相はイランのハメネイ師かロウハ二大統領と会談していたらしい。盧溝橋事件中にハルノート届けに行ったかのようです。逆でしょうか、同時進行です。安倍総理は政府専用機でイランに行ったとすると、ボーイング777はテヘランからもどってくるでしょうま。マジで、心配しております。総理訪問中「好ましくない」タンカー襲撃で被害は?(19/06/13)

続きを読む

日産と「すてきナイス」そして積水ハウス海喜館刑事裁判。その2

ある刑事裁判傍聴していて、元名古屋高検検事長M先生が弁護人におられた。被告人Aは著名な不動産屋。こういうのを「夏炉冬扇」とか、「長屋のシャンデリア」という。不似合いですな。 Aの刑事裁判は予定調和的に執行猶予がついておしまい。その後、Aとインタビューする機会が何度もあったが、M先生について聴いてみると、自分(A)の言うことは聴いてくれない。こういうわけです。Aさんが。私は(内心)、(M先生の助言を聴けばいいだけでM先生が聞く耳持たない。)、AさんはM事務所へ定期的に訪れて、不動産屋も数年辞めたほうがいいよと、ゆうたのですが、Aはわたくしを馬鹿にしているから、無視するわけです。彼とは、4、5年前の暮れに電話で話しておしまい。 最近、拠点にしていた、ビルが空き家になった。使用後(最近)使用前 このビルには金東伯も入居していた。株式会社CK貿易法人登記簿(全部事項)2012120326495673.pdf三崎のヨット屋とか、黒木正博関連もいた。 株式会社ピースコンサルティング法人登記簿(全部事項)2012120326506360.pdf桐島さんは小倉でコカインを売って服役中か出てきたか。家業に戻ったわけです。 Aさんの行方を小野塚清が探しているそうな。その小野塚さんもいま行方が分からないそうな。。 芝大門から、福田尚人さんが転居して、Aさんが、ナスカさんが、そして枦山さんが移転する。どこに行くのでしょうか。 M弁護士の言うことは聴いていればいいのです。生活指導もしてくれる。Aさんは予定調和…

続きを読む

KBS京都放送の会社更生法申請と日産

【ゴーン・シャチョウ号】カルロス・ゴーン、ネット使い放題だった ⇒ 履歴がヤバイゴーン容疑者、オマーンの知人から16億円受け取ったか マクロンの共和国前進とルペンの国民戦線(名前を変えても同じ。)。これは奇しくも黄色いベスト運動で、フランスに階級闘争を復活させた。プロバンス(プロビンス?)がパリに反旗を挙げた。パリは燃えています。階級闘争は生きるか死ぬかです。ですから、マクロンは引けない。引いたら○○される。 現代の会社法では株主が会社を支配する。京都KBSも同じでした。許永中が過半株主。ところが労働組合が不払いボーナスを債権として会社更生法を申し立てた。すると、認められ、株式は無価値となった。抵当権者は守られて、銀行の債権で新京都KBSがスタート。そうすると、S銀行名古屋支店長が銃殺される。 日産も労働組合がある。また新しいのが作られる可能性がある。どこかの工場でピケやると、生産できないので、結局北米で市場を失う。すると、給与が払えない。フランスの銀行がどこまで金を入れるかです。 まあ更生法(今は破産法)を申請されたら、株主権などすっ飛ぶ。 これも階級闘争。反フランス帝国主義との戦いといいます。

続きを読む