山本将之判決確定後、6年。あと7年。

【任侠】五代目山口組 舎弟 後藤組 後藤忠政会長このヨウツベ動画も消えずにいますね。この動画で注目すべき部分は薬師寺チャンピオンが司忍氏と後藤忠政を語る部分である。及川幹雄事件みずほ銀行使用者責任を問う裁判で薬師寺氏も原告に名を連ねた。薬師寺氏ら原告団の訴訟は原告敗訴。控訴もしないので薬師寺氏らとみずほ銀行の訴訟は終わった。原告団から離れた原告Sが控訴して本人訴訟を続けている。さて、この後藤組が…

続きを読む

経済活動が経済事件になるとき。

東芝が粉飾決算。わかりやすい経済事件です。関係していた官庁役人は犯罪者にならないのでしょうか。さて、南青山三丁目経済活動が最近一般の関心を呼び始めた。過去、この現場で糸川代議士会話盗聴事件とか銃弾送付で事件になりそうでしたが、平和奥田と山元仲という会社の社長が脅迫で逮捕され有罪となった。この事件の余波というか、滋賀の淡路興行が淡路一家になったりする。この山元仲社長の山元康幸は南青山三丁目地上げで…

続きを読む

平和を唱える者が作る戦争。

アウンサンスー・チーが日本に来て、8000億円の援助を得た。アウンサンスーチーは英国人との間に子供がいて、大統領にはなれない。だが、事実上現政権のトップである。ミャンマーでは国家の第一指導者は王とみなされる。そして、王は国を出ない。前政権(軍事政権といわれる)の第一書記・タンシェ将軍も国外には出ていないはず。?。国際的な認知度ではアウンサンスーチがミャンマーの顔でカリスマであるが、ミャンマー国内…

続きを読む