限定承認公告。相続財産管理人日高理恵。

弁護士横井とかが、いかなる媒体であろうが それに抗議文を代理とはいえ出し、お前が公職を名乗る以上 期待された能力と努力と矜持で仕事をしろ。 いかなる媒体であれ、本人に取材することなく、詐欺師呼ばわりするな。 さて、敬天投稿に官報が出ているが、一見三件の破産連続と思ったが、 実は4件ではないか。 当ブログは無料提供だし、詳しく見ないが、 間違い基地外思い違いを指摘してくれる人がいる。…

続きを読む

総論 南青山、代々木駅前、湖雲寺 各論 キャバクラビル

「茄子かキャベツ化回し下痢」「韓クラ通いの借金キング」 「詐欺師大魔王」 こういうキャンペーンを聞いていると、 「朝寝が好きで、酒好きで、長屋歩きの金棒引き、ぬか袋さえ他人任せ、やはり野に置け蓮華草。」 志ん生の子別れを思い出す。 金田(野口)真紀の破産が自己破産か債権者破産かが論じられている。 当ブログは、自己破産説。 ところが野口真紀の弁護士は敵対的債権者による債権者破産であり…

続きを読む

あすか信用組合、湖雲寺、代々木会館。近畿産業信用組合。住友不動産。

さて、南青山三丁目サーベランス、TSK朝堂院大覚と毎日新聞やTBSで 大々的に報道。地上げ事業の行方が変わりました。 南青山三丁目の場合は。 糸川議員との会話盗聴音声。by 毎日新聞 糸川議員と毎日新聞記者.mp3 毎日新聞はサーベランスに訴えられ、その後和解。 その訴訟を補強するためにこの録音を録ったと思われる。 まあ、5億円の損害賠償だって、毎日新聞経理には払う金がない。 本…

続きを読む