再掲載、再び。

December 13, 201600:00カテゴリエイベックス「松浦勝人」、三京、輝、高輪興産「伊澤耕平」。三京という名前は残土屋さんとして聴いておりまして伝統企業と認識している。たとえば横浜港のブースを借りると言うことは、通常の会社などでは出来ない。利権という以上の合理的理由がある。コメント一覧1. mam December 12, 2016 01:34三京取締役を辞任した「伊澤耕平」は高輪興産の代表でもあったのでしょうか電話番号は横浜市磯子区であるようですhttp://www.kabupro.jp/edp/20010808/002G07MU.pdfそこで高輪興産データをPCに聞きました。株式会社高輪興産法人登記簿ア.pdf株式会社高輪興産法人登記簿イ.pdf2013年に登記事項を取得しているようです。株式会社京栄商事法人登記簿(全部事項)2016071197404731.PDF港区新橋4丁目134-1不動産登記(土地全部事項)2016071197391101.PDF1 (株)三京の名前も新橋4丁目134-1、15土地登記事項に出てくるので話題になる。所有権登記名義人高橋礼子を起点に当該土地の所有権が連続して移転登記されている。まず、明らかだろうという事実は司法書士塩田賢治が虚偽登記を認めていて、三京を登記権利者とする登記で、登記義務者高橋礼子が偽者であると認めていることです。登記上の利益を受ける者が三京。不利益を被るのが高橋礼子。このことは、そのとき生きていた高橋礼子さんの不動産を司法書士ぐ…

続きを読む

またまた、再掲載。

October 26, 201600:40カテゴリ新橋4丁目地上げの歴史はながい。現場登記をみれば間組が地上げを始めていた物件でありました。昭和63年開始、新生銀行関連を通じてイディアルプロパティが地上げ継続。野崎元司法書士殺しと公正証書原本不実記載事件で、リーマンの手先と露見するので手放して、結局NTT都市開発が京栄商事経由で取得。昨年所有権移転された高橋礼子さんの土地と並べて登記事項をPDFで置きます。昭和63年以前間組も誰かから当該土地を買ったのですが、それが高橋礼子さんの土地であった可能性はある。134-1が元番ですから分筆されているから。(イディアル小笠原リーマン物件)港区新橋4丁目134-10不動産登記(土地全部事項)2016071501862415.PDF(高橋さん物件)港区新橋4丁目134-1不動産登記(土地全部事項)2016071197391101.PDFさて、いかのお断り書きのように青山の大家さんは激おこであります。一階テナント以外、みんな出ろ。うさんくさい奴はとにかく出ろ。なにをやってしまったのでしょうか。風評被害が収まるまで賃貸業まで中止です。その理由は以下の通り。みらい合同会社、ドリーム投資組合で塩見ホールディングスが出資金詐欺をこのビルに入り込んで、働いていたのであります。老人の金、被害総額30億以上、逮捕者芳賀、山岡、萩原、他多数。入れ込んだ奴は誰だ。テナント某でしょう。役所の注意勧告書には二つのみらい合同がある。当然もう一つ登記がある。みらい合同会社法人登記簿(全部…

続きを読む

目撃者だったのか。

肩に怨念が乗ってるぞ。怖い。 どれみふぁクラブ→歌広場。 金券ショップ 殺しには付き合えないよね。議員さんだって。親和銀行。だがしかし、 ビッグステップで飛躍を図る。 参考、、再掲。【2018年09月13日知っていながら知らないそぶり。東京の地上げでは多くの物件がいわゆるしこっています。真珠宮ビルもその一つで殺人事件あり誘拐監禁ありでまったく事件としても大失敗。この地上げも引受先がいる、つまり出口があるからはじめたわけで、そういうのがセオリーなんだと思う。出口があるから、強引に入り口を開ける。この場合、壁をハンマーでたたき壊したようなものですが、まったく元地主に気の毒ですが、世間は一切無視した。鴛淵千枝さんに椿康雄弁護士を紹介したのがいる。不動産登記の問題と思ったら、最初に会社の実印を不法に替えて、銀行預金の9億弱をおろしたという。マスコミなどから、「赤富士」の登記がどうのこうのと聴かれましたが、その前提であるはずの預金の強奪のことは言わない。知っていながら知らないそぶりであります。それでは、不動産登記のことも考えても意味ないに近い。すでに(株)真珠宮{これが真珠宮物件の所有権の過半を持っていた}は、代表者などの中身が変わって、他人のものになったかに見える。(株)真珠宮は、役員全員交代総会決議と役員が個人の印鑑証明を添付して、株主総会を開く体裁で、会社の役員がどんどん替わる。そのたびに、本店移転を繰り返し、会社名も「アホウドリ」「意地悪ばあさん」「巌窟王」とかいう風に…

続きを読む