ボディーランゲィジ

金正恩将軍は中国国際航空の高官用専用機で平壌空港からシンガポールについた。高麗航空IL76とIL62Mも同行した。イリューシンは旧式だからシンガポールまで飛べない。こういわれていた。麻生財務大臣は「かっこ悪い」というべたな表現をされる。しかし、IL62に乗るツアーがあったくらい一部に人気の飛行機です。アメリカが形式認定した航空機で、長距離用ですから整備がされていれば問題なく平壌ーシンガポールを飛べる。IL76も将軍と同行した。タイ ドンムアン空港でIL76が摘発されたことがある。北のミサイル載せた貨物機、タイで摘発 | Joongang Ilbo | 中央日報この時は、魚雷も積んでいたとか。イラン革命防衛隊に磁気魚雷で攻撃されたくない、アメリカ空母であります。魚雷1発550万円、空母一隻2兆円。アメリカはイランに空母を攻撃できる武器は渡させない。 高麗航空IL62Mは結構新しい。これで将軍の帰りはIL62Mかもしれません。帰れるかどうか。どうやって帰国するか。 金正男はKLIA・LCCターミナルでエアアジア・マカオ行きに搭乗手続きを自分でしているときに殺された。 ともかく、権力あるなしでは雲泥の違い。 余裕か、不安か。???? 1 G7で安倍首相が。アンチ安倍さんが、こちらを使う。そうでないほうがこちらを使う。 これには時間差があって、メルケルがトランプに詰め寄る。トランプは聞く耳を持たないしぐさです。そしてトランプが何かメルケルにゆうとる。メルケルも安倍以下も聞いている。こういうこと…

続きを読む

トップ会談は交渉しない。

組織は人事がすべてという。だれがトップだから、組織が動くとかいうことはない。財務省が組織としてしっかりしているなら、蛸でも佐川でも守る、これであります。日本陸軍は軍を守ることを自己目的にした。国は敗れてもいいのであります。田中英寿日大理事長が7月にやめるとかいう噂は聴いたことがある。現在田中の名はJOC理事名簿にはないようです。いつ辞めたのでしょうか。(見落としかもしれない、間違いあれば教えてください。)日大理事長は日大の人事と金を決める。ですから、日大の臨時講師は契約の継続と常勤になれるかという、人生が理事長に握られている。それは学内の自動販売機にのベンダー選定にまでおよぶ。だからサントリーが選ばれる。ともかく、利益配分がうまくいっていれば、日大理事長がだれでもいいのであります。内田監督も自分が学生のころやらされた、やったことを、今の学生にさせていたにすぎない。それは相当異常なんですが、内部は分からないのです。日本陸軍を支えたのは日本人であっりまして、その反省と総括がされていないだけ。 1 組織は外部組織とかにも依存する。外部に何もなければ組織なぞいらない。組織に影響する組織があって、山口組以下も同じ。田中英寿は学生のころ全共闘副委員長を南京袋につめて、神田川に投げ込んだ。死んでいれば殺人。生きていても未遂です。当時のことでもみ消したわけです。共犯は古賀隆介(助)。こういう過去と「桜会」で理事長になったわけです。 2 人事でトップを交代させるとき。選挙で交代させる。自民党から民主党に交代させ…

続きを読む

第4帝国ウーバーアーレス

金正恩将軍のホテル代はiCANが払うそうです。米朝会談の正恩氏宿泊費、誰が? ICAN「用意ある」 日本共産党仲良しなICANです。 このゲルマンミンジュク女は上を向いて話します。法政大学の教授は同じように顔を上げている。 国際社会の仲間外れ日本。だそうです。 そうです、鎖国をしたほうがいいのです。 ナチスドイツの国歌 ホルストヴェッセルリート (レアヴァージョン)朝鮮労働党万歳

続きを読む