土井さん逮捕

土井さんが逮捕されたと報道された。情報漏洩騒ぎから2週間くらい。土井淑雄というのが本名らしい。関西にいるというネット報道もあって、なるほど情報は出ているということ。土井さんは携帯をもっていて、人から借りることもできる。カミンカスではなくカミンスカスだそうな。内田マイクさんが北海道から呼び戻され、福田尚人さんも同様とか。 登記の手順で、本人調達(なりすまし調達)、印鑑証明(偽造変造)、権利書(司法書士保証とか弁護士、公証人とか)また、弁護士保証を出させる、あるいは偽造する、こういう一連の作業が必要ですし、積水の金の送金先銀行も用意する。(佐々木利勝)、こういう人材の名前が内田さんの手帳にはあるわけです。(黒革の手帳、内田メモ)偽造も依頼先がある。ですから手配会社でありまして、内田さんは、こういうビジネスの表面の一歩手前。ですから皆さん知っています。What he is.これは地面師グループの表層です。やること同じだから、いつも出てくる。内田でなければ高橋。トシヒサもマイクも同じ。書士は亀で、弁護士も同じ。非弁は池袋。 アメリカ映画で銀行強盗団に、襲撃用の武器を供給する業者と同じです。銀行強盗団がメインで、武器供給屋はサブ。 積水に刺さったのが主犯で、内田手配会社は配膳人みたいなもの。積水パーティーは司会がカミンスカスか土井。でも主催者はだれかわからない。 1 本間吉亡き後の土井さんは自由人。住んでいるところも、足立から転居したとか。エム・プランニングは新宿6丁目でないとはったりが効かない。エ…

続きを読む

土井さんはいずこに、、、

土井さんというのは、土井淑雄、土井淑夫、とか複数の名を使う方ですが、写真は公開されていて、東京のいわゆる業界では周知でした。2011年7月に東京デビューした方です。そのデビューパーティーには多くのマスコミも来まして、マスコミでしらない人はいなくなったでしょう。このパーティーは明治記念館で行われて、このパーティーを最後に明治記念館使用中止になったとか。そういう取り扱いが公然とされるようになった頃です。一種の赤狩りみたいな感じがして残念であります。さて、このパーティの主催者でありますが、新宿6丁目の事務所を使っていた。それは鴻池組の事務所でした。(本籍 浜松、出向先 富士宮)。その年に後藤忠政がはばかりながら、カンボジアで侯爵になった。後藤さんの名前で仕事する人多数で、名刺を作る人も多かった。菱和ライフの事務所にいた。Oさんも持っていた。後藤組は商社銀行であると考えるとわかりやすい。そうすると突然社長がいなくなると、その業務引受人が必要です。それが、鴻池組事務所Mプランニング利用者であると考えて不思議ない。後藤商事を支える、二つの組織がR組とT友会と考えるとわかりやすいかと。そういうのは周知でして、言うか言わないかだけ。後藤商事はその営業に「暴力装置」がついてくる。ですから、後藤さんはヤクザ除籍になると、ヤクザ社会原則の埒外。でも継続仕事はたくさんあるし、承継人はマスコミを使う名人です。それが、本間事務所です。 【富士宮のオッサンがね、「値段は持ち主が決めるもので40億と誰が決めたの。」こういうのよ…

続きを読む

テンプラマックス。(w

「登記の魔術師」というお言葉はわたくしが最初に使っていない。それは巷間言われていて、何なんだと思っていました。その登記の実例を見て、単なる恥知らずと感じた。参考に登記事項を張っておきます。小野塚尾中.pdf「登記の魔術師」というのは小野塚氏を売ろうというグループのセールストークでしょう。小野塚さんのやっていることは、それはやらんだろうということばかり。例えばです、評価証明書をとるとき、三文判で所有者委任状を作って、証明書を申請する。外形的には私文書偽造です。しかし、不動産媒介契約もあるし、もちろん本人には同意を得ている。こういう場合は可罰的でしょうか。有形悪意がないですね。こういう場合は日常です。わたくしもやっている。三文判を買うのがめんどいから、最近は委任状を貰う。委任状で余ったのは返すんですよ。使用した事実も報告する。返さないとダメということです。 同じことを新橋4丁目のTさん名義でやったとする。もちろん実印でです。ところが、目的は不当な登記で財産を奪うことだとする。それは有形悪意がある。だから原本不実記載事前行為です。すると私文書偽造となる。私文書偽造、同行使、公正証書原本不実記載、詐欺。これが、内田マイクさんグループ手配会社です。一人が連続してやると、詐欺になるから、役割分担。なりすましは、全体を知らされない。そうすると供述はできない。そういう、企画立案が池袋責任者と仲間たちのお仕事。パクった預手を現金化する方法も準備する。 そういうなかで、登記代が安いという売り文句でセールス最前線が…

続きを読む