EU選挙。

横浜地検特捜隊が鶴見の日栄を家宅捜査した。金商法違反容疑。この家宅捜査には日本版SECも参加。日栄は、いまは「すてきNICE」というそうな。日栄ファイナンスが倒産したが、1兆円倒産といわれた。関連銀行が、第一勧銀、埼玉銀行、横浜銀行。スルガ銀行におけるニコニコクレジットですな。この結果、証券市場で「すてきNICE」はストップ安、飛ばし続けて云十年。いつかは終わりが来る。 日産と同じ構造の不正です。帳簿に嘘がある、日産は家宅捜査なし。それはですね、内部の役員が認めたし、チンコロもしたと思う。内部告発。ナイスな日栄は認めない。レオパレスと同じ。ですから強制捜査される。レオパレスは違反建築。国土交通省。建築基準法違反。これは宅建業免許取られる。倒産します。多分ですが。 1 欧州議会選挙。そろって負けました。フランスは国民戦線が勝った。つまり、ルペン総統が勝った。ラ・マルセイエーズ 映画カサブランカ 1942 カラーverゴーンは島流しです。横浜でラーメン喰ってるかな。キャロルと。これが現実。メルケル負けて、極左が出る。ブルガゼーテ・ロゼ。イギリスの融和的保守も負ける。なんと第二次世界大戦の前のようです。実は始まっている。 2 文ちゃんとろうそく。マゾですな。ムン・ジェイン大統領平壌演説(日本語字幕付き)選んだのは誰だ。責任を取る必要がない。よかった。金与正さん、骨結核だそうな。気の毒です。しかし今頃珍しい。金正日将軍の歌

続きを読む

文在寅

プロと素人の違いは「考えてやるか」、「やってみて考えないか」。 ムン・ジェイン大統領平壌演説(日本語字幕付き)平壌市民の皆さん。平壌で皆さんにお会いでき本当に嬉しいです。 南の大統領として金正恩国務委員長のご紹介で皆さんにご挨拶することになったのですから、その感激を言葉で表すことはできません。皆さん。 私たちはこのように、新しい時代を作っています。同胞の皆さん。金正恩委員長と私は、4 月 27 日に板門店で会い、熱い抱擁を交わしました。両首脳は、朝鮮半島においてもはや戦争はなく、新しい平和の時代が開かれたことを、8000万の私たち同胞と全世界に闡明しました。また、私たち民族の運命は私たち自身が決定するという、民族自主の原則を確認しました。 南北関係を全面的かつ画期的に発展させ、断絶した民族の血脈をつなぎ、共同繁栄と自主統一を早めることを固く約束しました。そして今年の秋、文在寅大統領は、こうして平壌を訪問することになりました。平壌市民の皆さん、愛する同胞の皆さん!金正恩委員長と私は、朝鮮半島における戦争の恐怖と武力衝突の脅威を完全に排除するための措置をとることに具体的に合意しました。また、白頭山から漢拏山までの美しい私たちの山河を、永久に核兵器と核の脅威がない平和の地にし、子孫に受け継がせようと確約しました。そして、手遅れになる前に、離散家族の痛みを根本的に解消するための措置を速やかにとることにしました。私は、私と一緒にこの大胆な旅を決断し、民族の新しい未来のための偉大な旅を一歩一歩歩む金正恩国務…

続きを読む

TSKビル売買で訴訟がある。

これは六本木の土地でして、所在は六本木3丁目。麻布通りに面している。 六本木通り - Google マップ.pdf上記は湖雲寺跡地であります。六本木通りに面している。 この二つの土地でありますが、地上げ中、地上げしたつもり、という感じでして、六本木三丁目の土地は小野塚清さんが仮登記を入れていて、それに処分禁止の仮処分を入れた人がいる。港区六本木3丁目108-2不動産登記(土地全部事項)2019041000607866.PDF レストラン豚丼新橋5丁目小野塚清さんとサーランドピアまたまた、小野塚さんとナスカキャベツ化回し下痢。 湖雲寺の土地地上げでも共通の地上げ屋さんがでてくる。小野塚清さんは登記の魔術師でして地上げ屋さんが使う業者です。 湖雲寺を核とした一体の土地にはベルザ六本木とかいうビル群が建っていて、この土地を香港資本が買ったと聴いた時に、キョンシーごと買ったかと納得した。松柏は伐られて薪になる。(松柏爲人伐)。これが中国(チョンコ~)です。香港資本なら墓場も平気でありましょう。ところがこの六本木4丁目不動産売買は裁判になったとか。これは、金のプロが金を返せというんですから、事件です。 1 TSKビルとは六本木7丁目。このTSKビル売買で、土地を返せと訴訟がある。この訴訟は今々の訴訟でして、ともかく報道がある。http://hodotokushu.net/kaiin/kiji20190506f.htmlさて、六本木7丁目物件はS不動産が買いました。仲介したのは「都市アーバ…

続きを読む