五反田怪奇取引現場公図

http://outlaws.air-nifty.com/news/2017/07/ikutaholdings-4.html 【一行情報】 東証1部「積水ハウス」が売買予約の仮登記をつけていた東京・西五反田「海喜館」、仲介にはいったIKUTA HOLDINGSは実態にとぼしいペーパーカンパニー (東京アウトローズ) 不在地主のなりすましが土地売却を図る。 現段階でその蓋然性が強い。 き…

続きを読む

パラダイムの変換

「昨日の常識、今日の非常識。」 「今日の話は昨日の続き今日の続きはまた明日。」 事情は連続していて、今日のあなたも昨日の続き。 しかし、イスラム原理主義テロリストのように、 ある日突然テロリストになる。(される。) 原理主義的グループは秘密を共有する。 共有することでエリート意識をもてる。 カルト的宗教は大体そうでありまして、 同時に仲間作りに余念がない。 キリスト教系ではモル…

続きを読む

弘道会東京本部

福島連合の事務所が歌舞伎町にできたとき 山口組内部で何か変動があると、山口組ウオッチャーが言っていた。 歌舞伎町という街でヤクザが事務所を作るということは、 縄張り主張であり、その地域の勢力図がかわるか、 かわったということだからだ。 その前後、中野会中心に抗争事件が起こった。 1996年7月京都事件(会津小鉄会中野太郎襲撃) 1996年8月日本不動産地所社長銃殺(侠友会@山健組)…

続きを読む