再掲載。再掲載

細野豪志の説明責任。伊東鎌田太陽光発電この記事へのコメントこの記事は、削除された方が良いですよ。中田県議の太陽光発電所合同会社は法人登記しただけで、休眠のまま解散。次の写真、LAは尾入山の無断伐採現場。八幡野の場所は、伊豆高原メガソーラーパークで検索すれば、出てくる。貴重な情報をする発信されているのに、この記事はちょっとね。2018年06月28日 21:54MSそこの、ちょっとをもう少し、詳しく厳しく指摘してください。事実解明に役立つ。ところで、海老沼さんご存知ですか。2018年06月29日 02:39わたくしの記事に上記のコメントをいただきました。さて、「モリカケウロン安倍さん悪いキャンペーン」が続いている。殺意を覚える大学教授もいる。山口二郎「安倍に言いたい、お前は人間じゃない。たたっ斬ってやる!」政治家というのは大変であります。さて、中田次城静岡県県会議員が、「伊東鎌田太陽光発電所合同会社」を作っていた。それは休眠のまま昨年解散登記をした。このことは伊豆新聞に報道されていて、中田議員がこの会社のことを選挙民に説明しないことを指摘され、「反省点である」と明言された。中田県議設立の太陽光発電会社 「何も活動せず解散」―伊東 - 伊豆新聞伊東は、人情が厚いから、上記記事は消えている。しかし、キャッシュはある。中田県議設立の太陽光発電会社.docx中田県議設立の太陽光発電会社 「何も活動せず解散」―伊東 - 伊豆新聞.pdfさて、細野豪志と中田議員は泥濘の仲。「盆仲」という。中田次城を囲む会 細野豪…

続きを読む

今更、またまた再掲載

http://cosmos.iiblog.jp/article/477255140.html 2020年09月07日何故、今更なのか。秋元司代議士は公人であります。USA名誉棄損法によると「public figure」でありましてその批判には公益性があるということがまず前提になる。この意味は批判者の行為の故意性(害意)とかを批判されているものが立証する必要がある。これは事実上むつかしいわけです。そこで批判されるのが政治家の場合、日本の総理大臣がです、「お前は人間じゃない、叩き切ってやる」なんてことを法政大学の国家学の教授に言われてしまうわけです。まあ総理も健康を損ねる。厳しいお仕事です。ですからLEADERとして先頭に立つことは大変であります。秋元先生も厳しい批判が刑事事件として昇華する。それはそれで残念であります。支持者をよく考える方でした。南青山二丁目の競売物件で落札人に不動産の登記名義が変わらない。それを競売妨害類似行為と考えるのがわたくしであり、そのような行為が続いているなら、小野塚清氏は「public figure」であり続けるでしょう。人格権の保護を求めるなら、登記名義を変えればいいだけです。さて、新橋4丁目物件で登記詐欺ということがあった。刑事事件になったかどうかは明らかでないが、高橋礼子氏という土地地権者の住所が勝手に移転され印鑑証明を変造された。この住所変更に積水ハウス事件の関与者がいて、「三京」という業者が騙されたということらしい。そしてだました側は三京からCKエージェント&…

続きを読む

再掲載 25/04/2017記事を (なんだかわかんないことが起きている。)

小池百合子知事、石破茂、高市早苗などのトランスデジタルマンセー写真がネットにない。なぜかわからんのですが、自分のブログにあると思うので探索中です。 するとこういう記事があった。(FACTAより引用) 老舗の「ハコ」企業が倒産。故高橋治則、黒木正博らグレー人種の勢ぞろいに、捜査当局は「しめた」とばかり…。2008年11月号 DEEP 日本の証券市場が、事業実体のない「ハコ」と呼ばれる上場企業を道具に、無法な資金操作を繰り返すアウトローたちのクモの巣=ウェブ(Web)と化していることを、本誌は06年10月号(「『資本のハイエナ』相関図」)で報じた。その後、このクモの巣に潜む鬼グモや毒グモたちは、検察・警察と証券取引等監視委員会が一体となった「掃討作戦」で排除されていった。今生きながらえているところも、手口はすっかり暴かれ、捜査当局とマスコミが常時監視しているから、もう割に合う商売ではない。パーティーに小池百合子も9月1日、そんな「ハコ」のひとつ――ジャスダック上場のシステム開発会社「トランスデジタル」が民事再生法の適用を申請して倒産した。直近の4年間で120億円以上も市場から直接調達しながら赤字を垂れ流し続けた会社だ。論評するに値しない企業なのだが、間際のドタバタは捜査当局の目を引いた。倒産直前の8月7日、トランスデジタルは防衛省近くのホテルグランドヒル市ヶ谷で、同社が制作するスカイパーフェクTV!241chの新番組「ガンバレ自衛隊! 安全保障アワー」の制作発表会および披露パーティーを開催した。…

続きを読む