楽器箱に隠れて逃亡かよ。フランスの副大臣は非難する前にメグレ警部を派遣しろ。

2018年ゴーン会長は帳簿不実記載の容疑で逮捕された。東京拘置所で拘置されていて、接見禁止ですが、レバノン大使が接見に行く。トヨタの車に乗ってです。レバノン国旗を見せびらかし。 レバノン大使、ゴーン氏は「すべて無実」 拘置所で接見 https://www.asahi.com/articles/ASLCX52GFLCXUTIL037.html?ref=newspicksレバノン大使、ゴーン氏は「すべて無実」 拘置所で接見:朝日新聞デジタル.pdf ゴーンは保釈申請しました。検察は反対した。理由はこいつ逃亡する。 裁判所は共犯者がいて完全否認事件なのに、共犯者が病気ということで保釈、次に共犯者主犯格(LOL のゴーンも保釈認めた。無罪請負人弁護士はこういう場合に大活躍。だが、その被告人たちは無罪なんでしょうか。無罪推定は受けますね。 内田マイクは笑っている。当時。だが最近は笑えないみたい。笑っている場合じゃない。高橋マイク。環リアルパートナーズ。 ゴーンさん年末にレバノンへ旅立ったらしい。 楽器箱に入って。 ゴーン被告の逃亡劇、世界も驚き「どんな方法で」「条件破った」 毎日新聞2019/12/31 19:29 逃亡「世界に恥さらした」痛烈に批判 © 毎日新聞 公判前整理手続きのため東京地裁に入る日産自動車のカルロス・ゴーン前会長=東京都千代田区で2019年6月24日、喜屋武真之介撮影  「突然だった逮捕に匹敵するような『日本出国劇』だ」――。仏AF…

続きを読む

カルロス・ゴーンさん保釈逃亡か。?!。

カルロス・ゴーンさんはおフランスのルノーが選んだ、日産のCEOです。アラブ人ですが、フランス国籍でグランゼコール卒。これは超エリートです。金商法違反で逮捕された。これは日産の金(帳簿)が100億単位でおかしいからです。そこで、彼は保釈を申請したが、検察は逃亡・証拠隠滅の虞あると、保釈に反対した。裁判所は保釈を許可した。(条件は勝手に出国しないこと)それに検察は激おこです。保釈をとったのは無罪請負人弘中弁護士です。 来年四月に裁判が始まるということで、訴訟前事前手続き中です。でも今レバノンにいる。 ところが、日産前会長のゴーン被告が日本出国しレバノンに到着(19/12/31)ゴーンはGONEで今レバノンにいます。保釈逃亡したのかな。日産 ゴーン元会長レバノン到着か 海外渡航禁止の保釈条件1 ゴーンがいなくなると困る人若しくは組織。まず、おフランスのマクロン大統領が困ります。ルノーもでしょう。ゴーン被告、日本の司法制度から逃亡と仏紙 そして日本の保釈裁判所が困る。裁判勝たせたが殺人事件で捕まるようなこと。 さらに弘中弁護人が困る。 2 ひそかに大笑いしているのはだれでしょう             (ノ∀`) それは想像に任せます。 3 他の奴はどうしているのかな。 4 結局ですね。輩のサーカス

続きを読む

秋元先生はネットを見ないのか?

国会議員の贈収賄で、博打場づくりで、中国企業から金をもらった。これは報道されているから真実と言えないし、逮捕されているから有罪ではない。しかしです、菓子折りと一緒に陣中見舞いで300万渡したという供述があるらしく、同時に、留寿都視察ホテル代も家族部分まで旅行会社が出す。さらに秘書の給与も芸能プロから出ている。こういう報道すべてが虚偽でないとしたら、秋元司議員の一切かかわりないという、お話が事実であっても、社会的には事実でしょう。逆に紺野氏が金を持っていなければ、300万は渡せない。紺野氏が金を持ったかどうかは重大な間接事実です。https://netacheck.com/konno-masahiko-insuta/人民元も香港ドルも多額を持っていた。持っていたというなら、誰が渡した。インスタグラムは香港だという。 深圳は香港です。金はたくさん受け取って、300万はわたす。残りは収益です。そういうことが政治の業界。でも抜きすぎ。 これは、連邦財務局は把握できるわけです。また、これだけ多額だと、手荷物で成田に持ち込むことはあり得て、むしろそれがこういう事例では普通。誰が衆議院入館証をもたせたかは調べればわかる。 紺野氏のブログは多すぎるし記述に矛盾がある。 会社概要グローバルビジネスネットワークは、2015年3月末日をもってタイ不動産販売業を、株式会社ラアトレに譲渡し、業務を終了しております。 また同日をもって、前代表取締役の紺野昌彦は業務売却をもって代表を退きました。紺野昌彦また2016年6月…

続きを読む